こんにちは。

暑かったり寒かったりでココントコぼちぼちです。

ヒーターズはもうすぐ山の時期が近づいてきてソワソワしはじめています。

5月に入ってから録音作業に取りかかったりしてます。ニュー機材が増えたりで、良い音で録れそうだねェって楽しんでます。

そんな感じの最近ですが、「山に行く前にちょっとは目立ちたいネ」ってことでイベントを催してみました。

筑摩が誇るmarsmoo studioのブラザーたちに話をして、いいねーやろーってなことで事が運びました。

松本が誇るクラフトフェアと日を被らせて、「ウラフトフェア」などと申しており、気づけばフェスのような大規模なイベントに運びました。

というわけで、フザケ味たっぷりですが、やる気たっぷりの、お祭り用意いたしました!

黄色い何かを身につけて遊びに来てネ!

2018年5月27日(日)@marsmoo studio

『イエロービッグリボン』

黄色い何かを身につけてきた方は1ドリンクサービス!

▽LIVE:3Q3SIN/Utopia2/TANGINGUGUN/前田斜め/ベアーズマーキン/マサ/Under The Underground/賢いユリシーズ/世田谷ピンポンズ/ヒーターズ/小川哲郎/so/岡沢じゅん/DJ senna/DJ shuntaro/DJ Riko
▽料金:¥2,000
▽時間:14:00~22:00
▽お問い合わせ:080-5099-7784(ナガハシ)