2017年5月はライブやってそのあとは家業の山小屋に入りました。

春から岡部が「オレも働く」とか言ってて、長橋も「オレも働く」とか言ってて、お前は弟か?と思ってましたし、バンドの人と一緒に働くのかと思うと気が重かったのですが、この二人は料理が得意な上にお調子者なので、スタッフには人気で僕は嫉妬しました。

10月なかば、重い心と体を引きづり下山してくると、バンドをやろうとしましたが天才ギタリストの玉屋が「オラもうやめる」と言い「やめねえでけろ」と言いましたがやめました。

それで復活するのに時間がかかり、下山後初ライブは3月4日です。
どうやら新章に突入しそうです。ヒーターズwow!!

 

2018年3月4日(日) Give me little more.
『Lisa Salvo(with Scott McConnachie + Joe Talia) Japan Tour 2018  松本公演』
▽Live:Lisa Salvo with Scott McConnachie + Joe Talia(on diamond メルボルン)  / Scott McConnachie + Joe Talia(インプロセット) / Her Braids /  TANGINGUGUN  / ヒーターズ
▽料金:(前)¥2,000 / (当)¥2,500 +1Dオーダー
▽時間:(開場)18:30 / (開演)19:00
▽予約:give.melittlemore@gmail.com

詳細はこちら