5/20、京都はアバンギルドにてライブでした。
20日のライブにあわせて前乗り・後乗せの、計3日間京都に行ってきました。

圭さんが京都で音楽をやっていたころの友人の方々に、とにかくお世話になりました。

ライブはとってもよかったです。賢いユリシーズやSuper size me、DJにライブペイントにタロット占い、盛りだくさんの夜はとってもよかった。みなさんどうもありがとうございました。ヒーターズもなかなかに上がっていました。

京都はやはりギトギトのラーメンスープのように色んなヒトやものが混ざり合っていました。とくに村屋という飲み屋はすごかった。たく味のラーメンにも驚きました。いやはや、2・3日ではとても見きれないですね。またいきたいと思います。

そして、京都弁はやはりよかった。車のなかで京都モノマネではしゃぎながら帰りました、信州に。